エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】高橋みなみ令和婚に、指原莉乃が“たかみなグッズ”で祝福「いまだに使ってるの私だけでしょ」

“たかみな”の愛称で知られるタレント、歌手の高橋みなみ(28)が「令和」初日となる5月1日、IT関連企業に務める15歳上の一般男性と入籍した。これにタレントの指原莉乃(26)が2日、ツイッターで高橋のAKB48時代のグッズの写真を添えて祝福。ともに48グループに大きく貢献した2人だけにファンからも歓喜の声があがっている。

高橋みなみは2日にインスタグラムにて「私事で大変恐縮ではございますが、私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と夫とのツーショットを公開した。高橋は白地に「よめ」と黒字で大きく書かれたTシャツを、夫となる男性は「だんな」と書かれたTシャツを着ているが、男性の背が高く顔は写されていない。高橋は「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。」と令和元旦に入籍した理由を明かしている。

高橋みなみ結婚報告(画像は『高橋みなみ 2019年5月2日付Instagram「ご報告です。」』のスクリーンショット)

これに指原莉乃が2日、ツイッターにて「いまだにこのタオル使ってるのわたしだけでしょ。。(おめでとうございます)」と笑顔とリボンの絵文字とともに、

1 2