エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】スカパラ谷中敦、ライブ共演したSKY-HIを絶賛 「人として尊敬する」

「凄いものをみせてもらいました」「最高でした」などと称賛の声が寄せられていた。

スカパラメンバー全員が大好きなSKY-HI(画像は『谷中敦[東京スカパラダイスオーケストラ] 2019年5月27日付Instagram「今日はスカパラ×SKY-HIでした。」』のスクリーンショット)

また、SKY-HIのファンから「谷中さんにこんなに認めてもらえるなんてファンとしても幸せです」「ここまでSKY-HIに敬意を表して頂けて愛ある場は初めてで、涙が止まりませんでした」と感謝の言葉も見受けられる。SKY-HIも自身のInstagramで「ひたすら最高でした!」とこの日の感想を述べており、出演者や観客含め全員の記憶に残るライブになったようだ。

画像は『SKY-HI(AAA日高光啓) 2019年5月26日付Instagram「ひたすら最高でした!」』『谷中敦[東京スカパラダイスオーケストラ] 2019年5月27日付Instagram「今日はスカパラ×SKY-HIでした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

スカパラと記念写真に納まるSKY-HI(画像は『SKY-HI(AAA日高光啓) 2019年5月26日付Instagram「ひたすら最高でした!」』のスクリーンショット)

1 2