エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】吉岡里帆 『どん兵衛』新CMでみせた中邑真輔との謎の絡みに 「新しいゾーンに入ってますね」

「強烈ですね笑」「禁断の出会いすぎるwww」と多くのフォロワーも衝撃を受けたようだ。

CMではコミカルな演技を見せ、試合でお馴染みの「イヤァオ!」も披露している中邑はプロレスの最高峰といわれるWWEに所属、日本人初のロイヤルランブル・マッチ優勝を果たすなど世界から注目を集める人気レスラーである。撮影スタッフからも「完璧なパフォーマンスでした」と絶賛された彼が今後のシリーズでも見られるかどうかは不明だが、これまで微妙だった2人の関係性を変える重要なキャラクターであることは間違いないようだ。

画像は『吉岡里帆 2019年5月22日付Instagram「皆さまお気付きかと思いますが、、、、どん兵衛CM新メンバーは日本人スーパースター☆中邑真輔さんです!!」、2019年5月21日付Instagram「“どん兵衛 新CM”「禁断の出会い篇」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

吉岡里帆の“どんぎつね”(画像は『吉岡里帆 2019年5月21日付Instagram「“どん兵衛 新CM”「禁断の出会い篇」」』のスクリーンショット)

1 2