エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大竹しのぶ・渡辺えり・キムラ緑子 『三婆』トリオの仲良しぶりに「仲間に入りたい」の声

今月31日より上演される舞台『三婆』に出演する大竹しのぶが、キャンペーンのため大阪を訪れたことをInstagramで報告した。同じく主演を務めるキムラ緑子と渡辺えりも一緒だったが、大の仲良しという3人は新幹線内から到着後の食事まで大いに盛り上がったようだ。

1961年に発表された有吉佐和子の小説を原作とした『三婆』は、金融業を営む武市が死亡した後、妻・松子、武市の妹・タキ、妾・駒代の“三婆”が共同生活を送りながらバトルを繰り広げる様子が描かれている。今回は2016年の舞台に引き続き松子役を大竹しのぶ、タキ役を渡辺えり、駒代役をキムラ緑子が務める。

舞台ではそれぞれに強烈なキャラクターになりきり絶妙なかけあいを見せている3人だが、プライベートでも息ぴったりのもよう。大竹が13日に更新したInstagramでは、東京から大阪へ移動した3人の楽しそうな様子が投稿されている。

移動中は一本後の列車に乗ったキムラと“変顔”のやりとりで盛り上がったという大竹。大阪到着後は3人揃って食事をする様子も公開され、

1 2