エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】内村光良 『逃げ恥』ブレイクの星野源は「遠いところに行っちゃった」

内村は「遠いところに行っちゃった」「全てはアレだ、逃げ恥だ」と笑いながらも寂しさを滲ませていた。

さらに最近では、同様の心配をムロツヨシに抱いているという。ムロとは2013年のseries-1から共演しているが、昨年放送されたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で多くの女性から支持されることに。これには内村も「彼にとっちゃよかったんだけど、俺らにとっちゃね、あれをやらせちゃいけなかった」とブレイクしたことに危機感があるようだ。

現在は『LIFE!』のスタッフ陣が必死にムロのスケジュール調整をしているそうで、内村は「なんとか卒業してもらわないように頑張っている」と明かした。同番組でも多くのキャラクターを演じコントを盛り上げているムロだけに、その姿を見続けたいと願うのは番組ファンも同じだろう。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2