エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】堀ちえみ“3か月ぶりの化粧”に驚きの声 「最近の写真すっぴんだったんですね!」

今年2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が、ブログで久しぶりにメイクした姿を公開した。術後もブログに何度か顔写真を投稿していたが、「今まですっぴんだったんですか?」「化粧無しでも綺麗」と驚きの声があがっている。

26日の『堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」』には、親族の集まりがあり「久しぶりにお化粧をしようという気分に、なりました」と綴られている。化粧をするのは舌がんの手術前の2月18日、高校生だった息子の卒業式に出席して以来になるという。

退院しても「お化粧をする気に、全くなれなかった」そうで、外出の移動時は必ずマスクを着用していた。4、5月にも何度かブログに顔写真を投稿していたが、自宅の玄関前美容院で撮った時はノーメイクだったようだ。愛用の化粧ポーチを久しぶりに開けた直後は“なんとも言えない…切ない想い”が込み上げてきたが、ファンデーションを塗りアイラインを引き、メイクが終わる頃には気分が晴れやかになったという。「3か月振りのお化粧した自分の顔。新鮮な気持ちです」と嬉しそうだ。

コメント欄には、

1 2