エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー 、絶対に「みちょぱ」とは呼ばず 「赤羽の池田さんとお仕事しました」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、インスタグラムで“みちょぱ”こと池田美優とのツーショットを公開している。「赤羽の池田さん」と紹介されたみちょぱはこれまでも度々カズレーザーのインスタに登場しているが、ツーショットは初めてである。

21日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)でのことだ。みちょぱは「カズレーザーさんは“池田さん”ってずっと私のこと呼んでくる」、「悪意(がある)、私は本当に嫌なんです」と言いながら隣に座っていたカズレーザーの相方・安藤なつの方へ視線を向けていた。この番組にカズレーザーは出演していなかったが、安藤を通して自分の思いを伝えて欲しかったのだろうか。しかし相変わらず彼はみちょぱを「池田さん」と呼び、SNSではその上に“赤羽”と必ず付けられている。それに対抗するようにみちょぱもカズレーザーを、本名の「金子さん」と呼んでいるようだ。

24日の『カズレーザー kazlaser Instagram』には、「赤羽の池田さんとお仕事しました」とみちょぱとのツーショットを投稿。この日はメイプル超合金がレギュラーを務める『ヒルナンデス!』に、

1 2