エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「かつみ・さゆり」さゆりとはるな愛 美顔アプリ? どアップ2ショット公開

「#お肌つるんつるんにしてくれたぁ」とさゆりは大喜びだ。そして「#アナログさゆりも」「#色々勉強しなきゃ~」と化粧品を使っての肌の手入れやメイクだけでなく、写真加工で美肌に見せる方法も探求したいとしている。

コメント欄では「さゆりちゃんも愛ちゃんもキレイ」「お二人とも美しい… 神…」「化粧品何処の使っているのかな? 教えて欲しいなー」「さゆりちゃんは、普段からお肌つるんつるんやで」「このコンビ最高や!」と、2人の美しさが絶賛されている。

画像は『かつみ さゆり さゆり 2019年5月21日付Instagram「大昔から仲良し 愛ちゃんと~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2