エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フジ榎並大二郎アナ、インスタフォロワー数に伸び悩む 「坂上忍にペコペコする必要ない」と激励も

フジテレビの小澤陽子アナがインスタグラムで、先輩の榎並大二郎アナが「インスタを始めました」と宣伝している。元号が改まった5月1日にアカウントを開設したのだが、フォロワー数が伸び悩んでいるようだ。

現在『全力!脱力タイムズ』や『Live News it!』などに出演中の小澤陽子アナは、榎並大二郎アナとは慶應義塾大学の先輩・後輩の間柄だ。榎並アナは自身のインスタグラムに女子アナ友情出演の筋トレに関する動画を投稿するなど工夫を凝らすも、フォロワーは2800人ほどである。そこで5万8000人のフォロワーを持つ小澤アナが、先輩のためにひと肌脱いだようだ。
 
だが20日の『小澤陽子(フジテレビアナウンサー) yoko.ozawa729 Instagram』で公開された榎並アナが口元に真紅の薔薇を添えているアップや、彼が干物を食べている姿など4枚の写真の評判はあまり芳しくない。「ちょっとキモい」「あちらの業界にモテそう」「3枚目はなんだかオッサン」「自分に酔ってますね」といった声のほかに、

1 2