エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西山茉希&山田優、偶然のリンクコーデ披露 「こんな友達同士でいたい」羨望の声

モデルでタレントの西山茉希(33)が、パーティー会場で撮った山田優(34)とのツーショットをインスタグラムに公開している。“リンクコーデ”のような装いになっているが、これは偶然であり2人にはよくあることだという。フォロワーからは「流石、西山田ですね」と感心する声が寄せられている。

西山茉希と山田優はファッション誌『CanCam』で専属モデルを務めていた頃に親しくなり、結婚、出産を経てさらに深い友情で結ばれているようだ。ファンの間で2人は「西山田」コンビと呼ばれ、近年は“顔が似てきた”“そっくりで双子みたい”と評判になっている。

17日の『西山茉希 maki.nshiyama50 Instagram』では、ラグジュアリーシューズブランド「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」秋冬新作発表会での「西山田」コンビショットが公開されている。お互いに相手がどんな洋服を着てどんなバッグを持って来るのか聞いていなかったが、西山によると「#こーゆーことが起こるのです」「#突発性リンク」とのことだ。まるでブランドを特集したファッション誌のグラビアのように、

1 2