エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】槇原敬之、ユーミンは「わしの神様」 念願ツーショットに至福の表情

「まっきーのとびっきりの笑顔が、楽しかったことをビシバシ感じます」「マッキー、最高って顔してますね」「幸せすっんごい伝わる~」「嬉しすぎてまっきーの目がなくなってるぅ」などの声や、「マッキーの喜びいっぱいの顔を見ると、私まで嬉しくなります!」と自分のことのように喜ぶファンからの声も届いている。

画像は『槇原敬之 2019年5月15日付Twitter「今夜はユーミンのコンサートに行って参りました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「寺岡呼人さんと千秋ちゃんと古市さんにもお会いすることができて嬉しかったです!」と槇原敬之(画像は『槇原敬之 2019年5月15日付Twitter「今夜はユーミンのコンサートに行って参りました!」』のスクリーンショット)

1 2