エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『news zero』岩本乃蒼アナ、ロードバイクデビューに「バッチリ決まってる」の声

岩本アナ曰く「#割と本格的なスタイル」で登場。“早く走り出したい”というワクワクした気持ちが表情からも伝わってくる。

コメント欄には「バッチリ決まってる~」「すごく似合ってる、可愛い」「乃蒼ちゃんめっちゃかっこいい」「今度は、トライアスロンに挑戦ですか!」「事故には気をつけてねー」の声や、「太もも焼けそう」と色白の岩本アナのロードバイク焼けを心配する声も見受けられた。

画像は『岩本乃蒼/日本テレビアナウンサー 2019年5月15日付Instagram「しっかり装備でね、乗っちゃってます」、2019年4月16日付Instagram「春はあたらしいことをはじめたくなる。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「大きめの買い物をしました」と明かしていた岩本乃蒼アナ(画像は『岩本乃蒼/日本テレビアナウンサー 2019年4月16日付Instagram「春はあたらしいことをはじめたくなる。」』のスクリーンショット)

1 2