エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】自宅改装中の木下優樹菜、セクシーなタンクトップで「鬼瓦!」ポーズ フジモンと子育て話し合う

タレントの木下優樹菜が、インスタグラムに春日俊彰(オードリー)の一発ギャグ「鬼瓦!」をしている姿を公開している。フォロワーは「何をやっても可愛い」とメロメロだ。

14日の『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』によると現在、自宅はリノベーション中ということで「ちょこっと家を今借りてる感じ」だという。この日は、家族4人で夕食をとっている様子も投稿。「こーゆー時間に、娘たちの学校のことなどを話し合います、ゆっくり」と家族団らんの場で、夫婦で子供達の教育問題について話し合うことも多いという。木下優樹菜は長女を2歳からインターナショナル・プリスクール通わせるなど、教育熱心なママであることでも知られている。時間を見つけては、夫である藤本敏史(FUJIWARA)に相談しているのではないだろうか。

「こーゆー時間に、娘たちの学校のことなどを話し合います」と木下優樹菜(画像は『yuuukiiinaaa 2019年5月14日付Instagram「でかいんだよなー おじさんwww」』のスクリーンショット)

インスタグラムには藤本が撮ったと思われる、“愛するユッキーナ”ショットも3枚公開されている。セクシーな黒のワンショルダータンクトップでモデルポーズだけでなく、

1 2