エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紗栄子「昔のように気力でなんとかとはいかない」 4月の無理がたたり体調崩す

タレントでモデルの紗栄子が、ゴールデンウィーク中に体調を崩していたことをインスタグラムに明かした。定期的な更新が途絶え心配していたフォロワーも、仕事を再開したとの報告に安堵している。

2017年9月、当時9歳と7歳をイギリスの名門私立寄宿学校に入学させた紗栄子は、日本と行き来しながら仕事をしている。彼女がメインモデルとなって約7年になるファッション雑誌『sweet』は今年創刊20周年を迎え、年に一度開催される『sweet collection』も大規模なものとなった。4月13日に行われた『sweet collection 2019』で大トリを務めた紗栄子は、“メリー・ポピンズ”風の真っ白なドレスを着用し、ブランコに乗って宙から舞い降るという派手な演出で登場。ステージ上では華麗なダンスを披露して会場を盛り上げていた。20日には熊本県益城町で開催されたファッションイベント『TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』にゲスト出演するなど、忙しい日々を過ごしていたようだ。

そんな紗栄子が5月11日の『SAEKO saekoofficial Instagram』で、「ご無沙汰しております」と更新の間隔が空いてしまったことを詫び、「4月の無茶が身体にきてしまった」と体調を崩して休養していたことを報告した。仕事があるたびに帰国する生活が始まってから2年になろうとしているが、

1 2