エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うの、家族旅行の帰路もヘリコプターで 一人娘は「三重県だーーい好き」

ゴールデンウィーク中に伊勢志摩を家族で旅行した神田うのが、帰路もヘリコプター移動だったことをインスタグラムに報告している。今回の旅で7歳の一人娘は三重県が大好きになったそうだ。

4日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』から、家族旅行の様子を伝えていた神田うの。今回は三重県の伊勢神宮に正式参拝するため、母娘ともフォーマルな装いで東京ヘリポートからヘリコプターで旅立った。現地到着後は「伊勢神宮内宮にはバイオリンかついで正式参拝に行って参りました」と、バイオリンを背負う長女と紺色のスーツを着用した神田の後ろ姿を投稿していた。

旅の宿泊先は伊勢志摩国立公園の丘陵に位置する「アマネム 伊勢志摩」。2016年3月にオープンし、28の客室のうち24室がスイートルームというまさにセレブ向けの超高級ホテルである。神田も「とーーっても気に入りました」と目がハートになった絵文字付きで、アマネムでくつろぐ様子を紹介している。

お揃いコーデでくつろぐ神田うのと長女(画像は『Uno Kanda 2019年5月8日付Instagram「アマングループのアマネムにお世話になりました」』のスクリーンショット)

そして10日には、

1 2