エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】武井咲、プライベートのデニム姿を公開 写真撮影は「TAKAHIROさん?」の声

女優の武井咲(25)が、外出先で起きたハプニングをインスタグラムで報告している。プライベートでのラフなヘアスタイルやファッションの貴重なショットもあり、フォロワーは大喜びだ。

4月15日に公式インスタグラムを開設したばかりの武井咲。最初の投稿は「こんにちは! いつも応援してくださる方々に感謝の気持ちを伝えたくて始めてみました」と綴った直筆のメッセージだった。以降は桜並木や富士山など美しい景色の写真が続く。

そしてゴールデンウィークが明けた7日の『武井咲 / Emi Takei emitakei_official Instagram』には、バックで髪を緩めに三つ編みにした武井の後ろ姿がある。黒のトップスにデニム、バッグは斜めがけと子育て中のママらしいお出かけスタイルだ。「きょうは サロペットを着てたんだけど、外出中 ボタンがプチっと外れた」とのことで、

1 2