エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぺこ&りゅうちぇる、家族で大阪ハーベストの丘へ 「今日見ました!」目撃談も続々

「ハーベストですれ違いました。会えたことがスーパー嬉しかったです!」「今日見ましたー! ぺこちゃんめちゃ顔小さくて可愛かったです」「すみません。となりのベンチだったので我慢出来ず声をかけさせてもらい、握手してもらいました 」「オシャレよな、あの夫婦!とか言ってたら、ペコちゃんでした」と目撃談が多数寄せられており、やはり夫妻は目立っていたようである。

画像は『Peco Okuhira Tetsuko 2019年5月3日付Instagram「りゅうちぇるが明日、大阪で『あさパラ!』の生放送に出させてもらうから、今日はパパおやすみをいただいて家族でハーベストの丘へ」「(わたしが)だいすきなだいすきなだいすきなお馬さんに乗れた!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「りんくお馬さんデビュー」とぺこ(画像は『Peco Okuhira Tetsuko 2019年5月3日付Instagram「(わたしが)だいすきなだいすきなだいすきなお馬さんに乗れた!」』のスクリーンショット)

1 2