エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐野勇斗、新元号の書が達筆すぎる ファンは「令和も勇斗くんについていきます」

ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーで俳優の佐野勇斗(21)が、インスタグラムで「令和」の書を披露した。公式プロフィールによると書道六段という流石の腕前に、「めっちゃ字上手~い」「弟子入りしたい!」とフォロワーも大絶賛している。

沖縄出身のバンド・MONGOL800の名曲から生まれた映画『小さな恋のうた』(5月24日公開)で、主演を務める佐野勇斗。日本とアメリカ、2つの国とともに生きる若者のリアルな姿が描かれている本作の撮影は全編、沖縄で行われた。試写会の評判も上々で「まっすぐな歌声の佐野勇斗くんと、透き通った歌声の山田杏奈ちゃんのハーモニーが素敵でした」、「ただの青春映画かと思ったら沖縄の基地問題も絡めていて、なかなか考えさせられる映画でした」、「モンパチの立ち位置、モンパチの楽曲、モンパチの世界観が見事に表現されていて自然と込み上げて何度も泣きました」との声が見受けられた。

新元号「令和」になった同月に主演映画が公開されることとなり、

1 2