海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】冷凍ソーセージの袋から“顔”が! 加工会社従業員の仕業か(英)

他の12本のソーセージは調理に使わずに捨ててしまったという。

この時は他にもソーセージがあったために問題なくキャセロールを食卓に出すことができたが、フランさんはこのスマイル・ソーセージの件をアルディに報告した。彼女は「明らかに加工会社のスタッフが仕事に退屈さを感じて、これを作ったんだと思います」と話している。

しかしフランさんは、アルディに対して今後も不満を持つことは無いと言い、「このスマイル・ソーセージを作った人とはハイタッチしたいくらいです。ある意味それは見事だったので…」とも述べた。

アルディ側は今回の件に関して真摯に対応したうえで、フランさんに購入代金全額を払い戻している。そして現在、ソーセージの加工会社と話し合いを持っている最中とのことだ。

画像は『Swindon Advertiser 2019年5月22日付「Swindon mum finds sausage meat FACE in 91p packet of Aldi bangers」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

スマイル顔のソーセージに驚く母娘(画像は『Swindon Advertiser 2019年5月22日付「Swindon mum finds sausage meat FACE in 91p packet of Aldi bangers」』のスクリーンショット)

1 2