海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「まるで野犬のよう」 娘の前で母親が複数の少年らに暴行を受ける(カナダ)<動画あり>

動画に収めてサスカトゥーン警察に提出した。ちなみに撮影者の男性はカナダ永住権を申請中で、警察沙汰に巻き込まれることを恐れて匿名で提出したとのことだ。ボニーさんは男性が撮影していたことに気付かなかったそうだ。

また、近所の住民であるルー・ロジャーズさん(Lou Rogers)も騒ぎに気付いて自宅窓からその様子を目撃しており、のちに「それはまさに動画通り恐ろしい光景でした」として「20人くらいでしょうか、女性を攻撃している様子はまるで群がる野犬のようでした。女性は娘と一緒にただ公園に遊びに来ていただけなんですよ」と述べている。

警察では、男性が提出した動画をもとに調査を始め、ボニーさんは暴行を受けた2日後の朝に警察の聴取で当時のことを全て話した。しかしながら暴行を加えた少年達が12歳以下とみられることから、起訴できるかどうかは今のところ分からないとのことだ。

ボニーさんは顔面を眼鏡の上から殴られ、頭と背中を何度も殴られており膝のあたりにも痣が3つほどできていた。にもかかわらず攻撃してきた少年達に恨みを抱くことはなく、「私は神に彼らを許してもらうようにお願いしました」と明かした。

警察では現在、事件の目撃情報を集めているという。

画像は『CTV News Saskatoon 2019年5月22日付「‘I asked God to forgive them:’ Woman attacked by kids at Saskatoon playground doesn’t hold a grudge」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2