海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「狂暴すぎる」女 高齢者をバスから突き飛ばし殺害(米)<動画あり>

何にイラついていたのか。このほどアメリカのバス車内で乗客に悪態をついていた女が、その態度を改めるよう高齢者の男性に注意されたことで男性を突き飛ばして死なせてしまった。『Las Vegas Sun Newspaper』『PEOPLE.com』などが伝えている。

今月6日、米ネバダ州ラスベガスで高齢者の男性を殺害した容疑でカデシャ・ミシェル・ビショップ(Cadesha Michelle Bishop、25)が逮捕された。事件は今年3月21日午後4時50分頃のことで、その一部始終をバス車内のセキュリティカメラが映像に収めていた。

当時、ラスベガス市内のフレモント通りを走行中のバス車内でカデシャは乗客らに悪態をついていたようだ。その様子を見かねたサージ・フルニエさん(Serge Fournier、74)が、バスを降りる際に「(みんなに)感じ良く接しなさい」とカデシャに注意した。

このサージさんの言葉に不満を爆発させたカデシャは、バスの乗降口付近で歩行が少し不自由なサージさんの背中を思いきり車外に向けて突き飛ばした。サージさんの体は乗降ステップから飛ぶようにして約8フィート(約2メートル半)ほど先のコンクリートの地面へと頭を叩きつけるようにして倒れた。

サージさんは頭から流血し、その場から動くことができない状態だった。カデシャは自分の息子の手を引いてその場から逃げ去った。通報によって駆けつけた警察官が血まみれのサージさんを確認し、

1 2