海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「思い出の場所で」空港の手荷物受取所で結婚式を挙げたカップル(米)

夫婦や恋人達にとって思い出の場所は様々だろうが、このほどアメリカで空港の手荷物受取所にて結婚式を挙げたカップルが話題になっている。この場所が2人にとって思い出深い場所だったことを『New York Post』『WKYC.com』などが伝えた。

4月20日の午後3時半、新婦のミシェル・ベロウさん(Michelle Belleau)と新郎のロン・ピーターソンさん(Ron Peterson)が結婚式を挙げ、晴れて正式な夫婦となった。そんな2人の結婚式にメディアが注目した理由は、この式が前例のない場所で行われたからだ。

ミシェルさんとロンさんの出会いは、今から12年前の2007年4月4日のことだった。当時ミシェルさんは、上司からロサンゼルスから到着するクライアントであるレコード・レーベル会社の社長を空港に車で迎えに行くように言われ、渋々オハイオ州にあるクリーブランド・ホプキンス国際空港へ出向いた。

雨が降っていたためミシェルさんは濡れた状態のまま6番の手荷物受取所でレコード・レーベル会社の社長が現れるのを待っていたが、その人こそがロンさんだった。ロンさんはエスカレーターを降りるとすぐにミシェルさんを見つけたそうで、その時のミシェルさんの印象をこのように振り返っている。

「ミシェルはそこに立っていました。ピンクのハイヒールを履いた彼女は身長が180センチはあるように見え、頭にはトラック運転手のような帽子をかぶってたんです。私にとって、それはとても良い印象に映りました。迎えに来たのが彼女なら誰でもラッキーだと感じると思いますよ。」

2人はその日を境にして付き合うようになったが、

1 2