エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】BEYOOOOONDSの魅力 ぱいぱいでか美が明快に表現「今までのハロプロになかった個性的なパフォーマンス」

『ハロ!ステ』映像で年長メンバーが「実はももひめが一番大人なのかも、しっかりした考えを持っている」と評しており、頼りにされているようだ。

清野はブログで「@JAM!!!!! うおおおおおおおおお(ぱいぱいでか美さんんん)清野桃々姫」と題して「以前、舞台なども来てくださったり、里山のイベントでちょっとお話出来たりしたので写真撮りたいな、、、と思っていたんです。今日みんなと一緒に撮れてよかったです」と集合写真を公開している。

これにはでか美が自身のTwitterで「清野桃々姫さんはタイトルにまで……あ、あ、」と恐縮しており、「あと桃々姫ちゃんこう書いてくださってるけどこれサトヤマで蜂蜜買って『ソロ良かったです』って言ったときの事です…笑」としっかり覚えていた。

ぱいぱいでか美と言えば嗣永桃子(ももち)の熱いファンであり、Berryz工房、カントリー・ガールズからモーニング娘。、℃-uteなどハロプロに詳しいことで知られる。

その彼女が「今までのハロプロになかった個性的なパフォーマンスも最高で、まさにア~~~ツイ! ツイ! ツイ! なBEYOOOOONDSさん」「ほんとに全員可愛くて歌もダンスも素晴らしくていつも楽しませて頂いてます」というように、ハロプロの新時代を予感させるグループである。

ライブステージでの演劇を取り入れたパフォーマンスは大きな魅力であり、8月2日~4日に開催される『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』の出演が決定しただけに楽しみだ。さらに8月7日には1stシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定』(曲順未定)でメジャーデビューと目が離せない。

画像は『ぱいぱいでか美 2019年5月26日付Twitter「私の方でもBEYOOOOONDSさんとのお写真を……」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2