エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】BEYOOOOONDSの魅力 ぱいぱいでか美が明快に表現「今までのハロプロになかった個性的なパフォーマンス」

アイドルグループ・BEYOOOOONDSが5月26日、東京・Zepp DiverCityで開催された『@JAM 2019 Day2~SUPER LIVE~』に出演した。同イベントのフィナーレに参加したタレントで歌手のぱいぱいでか美と記念写真に納まることが出来、メンバーがブログでコメントしている。

リーダーの一岡伶奈(20)をはじめ島倉りか(18)、西田汐里(15)、江口紗耶(15)からなるユニットCHICA#TETSUと、リーダーの高瀬くるみ(20)、前田こころ(16)、山﨑夢羽(16)、岡村美波(14)、清野桃々姫(14)によるユニット雨ノ森 川海の合同グループとしてBEYOOOOONDSが結成されたのは昨年10月19日のことだ。

同年12月3日には「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」に合格した平井美葉(19)、小林萌花(18)、里吉うたの(18)の加入が発表されグループメンバーは12名になった。

高瀬くるみは地元栃木県のアイドルグループ・とちおとめ25で活動した経験を活かし、年長メンバーとして一岡伶奈とともにBEYOOOOONDSをまとめる存在だろう。

ぱいぱいでか美は、高瀬くるみについて「ただフィナーレに突然いただけの人にめちゃくちゃ丁寧に礼儀正しく『お写真よろしいですか?』と言ってくださって感動しましたし反射で『お金を払います』と私はなぜか返してしまいました」と明かしている。

また、最年少メンバーの清野桃々姫はブログを読むと「不思議ちゃん」的なイメージを持つが、

1 2