エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】BEYOOOOONDS清野桃々姫“成長痛”明かす 「夕方から左膝がすごい痛い」

ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループBEYOOOOONDS(びよーんず)の最年少メンバー・清野桃々姫(きよの ももひめ)が26日、『BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ』にて成長痛の悩みを明かしている。「明日から、、、、月曜日、、、、ナイター」と涙する絵文字で「日曜日の憂鬱」を表しており、その気持ちも手伝って痛みが気になったようだ。

清野桃々姫は2004年12月22日生まれの14歳、中学3年生となる。ブログで「ニックネームは『ももひめ』曲中→『ひめちゃん』です 特技はヒューマンビートボックスです! メンバーカラーはオレンジです」と自己紹介した彼女は、話題を変えると「今日!!! ぱいぱいでか美さんと写真を撮って頂いたんです…」と喜んだのも束の間、さらに「今日のももひめ…」と前述の日曜日の憂鬱に話題を転じた。

そこから「私今日夕方から左膝が成長痛で今もすごい痛いんですww 明日の朝左足だけ伸びてんのかな」と明かしながら、「早く寝よ!!!! 早く!」というからそこまで辛いわけではなさそうだ。

その後も「明日から仕事とか学校とか大変だと思いますが、今日の『アツイ!』を思い出して! ・・・汗飛ばして! かっ飛ばして! 空飛んできましょ~」と続くように、とにかく発想と表現が独特でおもしろい。

ちなみに4月1日は、

1 2