エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48田中美久、指原莉乃と久々に再会 ファンも歓喜「りのみくきたー!」

HKT48第3期生の田中美久(17)が26日、自身のTwitterで「久々に会えた」とハートマークと涙する絵文字を付けて指原莉乃とのツーショットを投稿した。4月28日に横浜スタジアムで行われた『指原莉乃 卒業コンサート』で共演して以来とすればおよそ1か月ぶりとなる。

この日は『指原莉乃 卒業コンサート ~さよなら、指原莉乃~』DVDに収録される特典映像の撮影で、HKT48メンバーとバーベキューを楽しんだようである。

久々の再会を喜ぶ田中美久に「莉乃ちゃんに久しぶりに会えて良かったね」、「たっぷり甘えたかな?」といったコメントが寄せられ、マシュマロを食べる2人の姿に「りのみくきたー! 可愛い~」、「久々のりのみく!!!! ほんとの姉妹みたい可愛すぎて!!!」とファンのテンションも高い。

ちなみに田中美久と言えば、『指原莉乃×週刊プレイボーイ2019』(5月22日発売)のグラビアインタビューで「莉乃ちゃんが“サシハラスメント”する気持ちが分かってきちゃって、今では私も交ざって後輩たちのほっぺにチューしてます(笑)」との趣旨をぶっちゃけており、

1 2