エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】森口博子、ライブステージの“ベストショット”に驚き 「菜々緒ちゃんかと思った」

歌手の森口博子が5月23日、オフィシャルブログに「やっぱりプロのカメラマンさんは凄いですね!!!」とステージショットを公開している。彼女は4月27日にZepp Tokyoで開催されたアニメソングのライブイベント『スーパーロボット魂2019“春の陣”』に出演しており、その時の写真をスタッフからもらったものだ。

「菜々緒ちゃんかと思いましたよ」と自身も驚くのは、ステージで腕を突き上げる姿である。ホットパンツにブーツという美脚を際立たせるコーディネートに加えてカメラマンの腕が光る1枚だ。

森口は「身長159センチの私が、まるで165センチぐらいあるかのような、ショット 足が長く見える(笑)」と改めて見惚れていた。

また、ハイヒールにドレス姿で歌うところなどはアイドルのように輝いており、まさに「プロのカメラマンさんは凄い」と感じられる。

そんな森口博子に、

1 2