エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48横山由依“マルちゃん”の差し入れGET出来ず 肩を落とし「あかきつさんーー」

手を突きうなだれて「あかきつさんーー」と心のなかで叫ぶ横山だった。

そんな彼女に、フォロワーから「がっくりゆいはんも、かわいい」、「なに、ストーリー的な写真! 愛おしすぎるんですけど 代わりに差し入れしてあげたさ」、「残念だったね。武田鉄矢さんにおねだりしてみたら? ゆいはんは赤いきつね派なのかな?」などの反響が寄せられている。

画像は『横山由依 2019年5月23日付Twitter「差し入れしてくださった マルちゃん 赤いきつね 緑のたぬき 大人気で 間に合いませんでした、、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テーブルに差し入れが残っていないことを悟り、うなだれる横山由依(画像は『横山由依 2019年5月23日付Twitter「差し入れしてくださった マルちゃん 赤いきつね 緑のたぬき 大人気で 間に合いませんでした、、」』のスクリーンショット)

1 2