エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ラストアイドル『Mステ』初出演にオサレカンパニー茅野しのぶ「生放送でも成功して良かった!」

「交差するのも見てる方は簡単に見えるかもですが本当大変だったと思います。生放送でも成功して良かった!」という。

ラストアイドルは秋元康が総合プロデューサーを務めるアイドルオーディション番組『ラストアイドル』シリーズから誕生したグループであり、スタイリストには茅野しのぶさんをはじめオサレカンパニーが関わっているのだ。

彼女は5月18日、NGT48劇場で行われた『「太陽は何度でも」公演~菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆 卒業公演~』に立ち会った後も『しのぶのトーク 755』で「私は衣装を作る身としてアイドルの側にいる身として今日の公演は一生忘れてはいけないなと思いました」と述べており、いかにアイドルの気持ちを考えて衣装を手がけているのかが伝わってくる。

画像は『Mステ ミュージックステーション(テレビ朝日) 2019年5月17日付Instagram「今日のMステの裏側こっそり見せちゃいます #Mステ #ウラステ #ラストアイドル」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2