エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】上野樹里×時任三郎“巨大獅子舞”に遭遇 月9オフショットに「本当の父娘旅行みたい」の声

上野が演じた主人公・江が生まれてほどなく、時任演じる江の父親・浅井長政は自害するため2人の共演シーンは無い。

『監察医 朝顔』が初共演であり、クランクインして三陸鉄道の電車に乗って東北の海が眺められる駅に降り立つロケを行い初めてツーショットに納まった。

上野樹里と時任三郎が“巨大獅子舞”と並ぶオフショットには、フォロワーから「目立ったでしょうね ようこそ、三鉄へ!」という歓迎をはじめ「なんだか心温まる感じ…」、「微笑ましいお二人の写真を見るとまるで本当の父娘旅行みたい(笑)ドラマへの期待が高まります」などの反響が寄せられている。

画像は『JURI 2019年5月21日付Instagram「じゃーん!朝顔&平&獅子舞カー。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ショベルカーで操る「綾里大権現」獅子頭の全貌(画像は『JURI 2019年5月21日付Instagram「じゃーん!朝顔&平&獅子舞カー。」』のスクリーンショット)

1 2