エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】綾野ましろ×イコラブ フェスの記念写真にファン「全然違和感ない」

アニメソングで知られる歌手の綾野ましろが5月19日、Twitterにアイドルグループの“イコラブ”こと=LOVEと並ぶ集合写真を公開してフォロワーの注目を集めている。両者は18日・19日と幕張メッセで開催されたライブイベント『SACRA MUSIC FES.2019 -NEW GENERATION-』に出演しており、その舞台裏で実現したレアショットだ。

綾野ましろは「皆さん可愛くてパニックですが なぎささんはフォルダを作るくらい推しでしてドキドキしてました」というほど齊藤なぎさのファンらしい。

さらに「可愛さと、時に見せる荒々しさが素敵でしたっ ありがとうございました!」とツイートしたところ、当の齊藤なぎさが「すごくすごくお綺麗でいい香りがして私のことを好きと言ってくださって幸せが溢れました…これからもなぎさフォルダの写真が増えるようにがんばります」とコメントしたからたまらない。

「えええーー! 嬉しいし恐れ多いです なぎささんフォローもさせて頂きました! タイトル『なぎさフォルダ』大切にしております」とハイテンションで返す綾野だった。

綾野が投稿した=LOVEと並ぶ姿には、

1 2