エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈×ラストアイドル コラボショットに時流の変化感じる

SKE48の松井珠理奈が5月17日、Twitterにアイドルグループ・ラストアイドルと並ぶ記念写真を投稿した。この日、ラストアイドルは初めて出演する『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の本番を前に待機していたところ、他の番組収録を行っていた松井珠理奈が挨拶に訪れた時の集合ショットである。

「テレビで合宿の映像などをみていたので、そのときの感想や気持ちを伝えられて良かったです♪ 初Mステでのパフォーマンスも楽しみです」という松井珠理奈

『Mステ』という大舞台の本番を前にドキドキしていたであろうラストアイドルのメンバーは、思わぬ先輩の激励に緊張も和らいだのではないか。

本番のステージでは6枚目シングル『大人サバイバー』を51名で披露、“歩く芸術”と言われる集団行動を取り入れたフォーメーションと振付けで見事なパフォーマンスを繰り広げた。

松井の投稿には、フォロワーから「珠理奈! ラストアイドルと仲良くしてくれてありがとう これからもよろしくお願いします」、「珠理奈ちゃん、先輩の風格ですね♪ ラストアイドルちゃんたち可愛いです…」、「珠理奈ちゃんがお姉さんって感じがする ラストアイドルさんってこんなに人数多いんだね…」などの反響が寄せられている。

松井珠理奈は現在22歳でラストアイドルには10代が多いものの、

1 2