エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。小田さくら “友達でライバル”エビ中・柏木ひなたとご飯「大好きな小籠包がより美味しかった」

モーニング娘。11期メンバーの小田さくら(20)が5月13日、『モーニング娘。’19 天気組オフィシャルブログ』にて私立恵比寿中学の柏木ひなた(20)と小籠包を食べに行ったことを明かしている。2人は数年前から仲良くなり、プライベートでもカラオケやご飯に行く間柄で「大好きな小籠包がより美味しかった」そうだ。

「初めてひなちゃんを見たときはほんっとうに歌声が素晴らしくてびっくりしました!!」と振り返る小田さくら。モー娘。のなかでも歌の上手さに定評がある彼女だからこそ、柏木ひなたのパフォーマンスはなおさら響いたのだろう。

歌手として大好きな上に「お友達になってからは対人間として。と言いますか…好きなんです…」「やんちゃな感じで甘えんぼでかわいいです」と「好き」を溢れさせている。

なにしろまだ仲良くなる前から柏木の動画を見て「この子に有って自分に無いものはなんだろう…とか考えたり 私はこんな風に歌えるだろうかとか考えてました!」と明かしており、

1 2