エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】漫画家・ひうらさとる 『ゾンみつ』主演女優・石橋菜津美と遭遇「こんな近所で…」と感激

フォロワーから「やっぱりそうだったんだね! れんが、ゾンビのドラマに出てた人がいる!って言ってたー」、「そやねん!! 私もどっかで見た事ある…と思ってて。めちゃ可愛いよねー!」や「私もゾンビが来たから~見てました! 凄く良いドラマでした はーめちゃくちゃ可愛い」といった反響が寄せられている。

画像は『ひうらさとる 2019年5月9日付Instagram「今日は城崎国際アートセンターで岩井秀人さん前野健太さん種石幸也さんの「おとこたち」ミュージカルクリエーションの途中経過公演で、ほんとリハみたいでめちゃくちゃ面白かったんだけど(歌は良く上手いほど笑えるという発見)。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2