エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、HKT48田島芽瑠と韓国弾丸ツアー 帰国後はやっぱり「どん兵衛」で落ち着く

指原莉乃がHKT48の田島芽瑠と韓国弾丸ツアーを楽しんだことを5月12日、自身のSNSに投稿している。田島芽瑠のツイートによると、指原が4月28日に卒業コンサートを行って以来の再会だったという。指原は卒業後も平成から令和にかけて生放送されたNHK総合『ゆく時代くる時代~平成最後の日スペシャル~』で爆笑問題と司会を務め、5月5日放送の『ワイドナショー』にも出演するなど相変わらず忙しい。

ようやく2連休をもらえたことから仲の良い田島芽瑠に「この日ひま?」とLINEで連絡して行先のリクエストを聞き、一泊二日の韓国弾丸ツアーが実現した。特に田島は「さしこちゃんと初めての韓国へ 楽しすぎました~!」というほど忘れられない旅になったようである。

韓国に詳しいスタッフも同行しており、インスタ映えスポットを訪れたり、焼肉などグルメを堪能したようだ。そんな指原莉乃は、帰国すると「美味しかったし楽しかったけど、家に帰ってからどん兵衛を食べて『やっぱり最高…落ち着く…』って思うのが旅行の醍醐味」とつぶやいた。

指原莉乃と田島芽瑠、韓国でインスタ映えショット(画像は『田島芽瑠 2019年5月12日付Instagram「ヘアピンお揃いなんだ」』のスクリーンショット)

フォロワーから「韓国ですか!! りのちゃんと同じ空で息をしていたなんて光栄です…」、「今度また韓国に遊びに来てください」、「卒業後に色々と今まで出来なかった事とか、我慢していた事とか出来ているみたいでなんか嬉しい」などの反響があるなか、

1 2