エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈の“不思議ちゃん”ぶりに前園真聖も複雑 「信じたい…」

丸山桂里奈と言えば、バラエティ番組などで共演者に差し入れする気遣いを見せながらも、それに添えられた手紙の内容が「意味不明」「怖い」と話題になっている。ラジオ番組で共演している前園真聖は、そんな彼女の差し入れを素直に喜ぶが、お返しのツイートには首をひねっていた。

元サッカー日本代表の前園真聖と元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈がパーソナリティを務めるJFN PARKの音楽番組『丸園音楽堂』が4月1日からスタートした。

そんななか、前園が5月10日に自身のTwitterで「丸園音楽堂収録でした。桂里奈ちゃんいつもありがとう!」と差し入れてもらった「金沢カレーせんべい」「金沢名物 ゴーゴーカレー」を公開している。

添えられたメモの手紙には「ゾノさん 本日なんなりとやたら暑くなり見るモノ全てがもはや首が下向きになりほぼ前を見て歩いている人がいない 様子がおかしい日和です 丸山」と書かれていた。

その画像に、フォロワーからは「丸山桂里奈さん独特の、様子のおかしい文章で元気でますね」、「お二人だけにしかわからない暗号文ですね」と反響が寄せられている。

前園自身は手紙には触れておらず、

1 2