エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】賀来賢人 『幽☆遊☆白書』舞台化に興味津々「黒龍波、どうするんだろ」

フォロワーも「ドンピシャ世代だからめっちゃ懐かしい!! リアル黒龍波みたい(笑)」、「幽白ヲタの私としてはこれは色々チェックが必要!!!」、「黒龍波 飛影のすばしっこさをどんな風に表現するか、楽しみですね」、「剛鬼が出るってことは最初のほうだから黒龍波身につけるまでいかないんでしょうかね?」と盛り上がった。

なかには「霊ガーン大統領! とか賀来賢人さんに言って貰いたいw」という声もあり、もし福田雄一監督で実写化するならばそんな場面が見られるかもしれない。

ちなみに飛影役の橋本祥平(25)は、自身のTwitterで「自分自身、幽☆遊☆白書の大ファンでございます。非常に興奮してます」「原作やファンの皆様のリスペクトを忘れず、誠心誠意作品と飛影と向き合って行きます」と思いをつぶやいていた。

画像は『橋本祥平 2019年5月9日付Twitter「舞台「幽☆遊☆白書」に飛影役で出演させて頂きます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2