エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜辺美波“心の声”を絶叫 新CMオフショットにファン「可愛すぎて涙出てきた」

浜辺美波、山田杏奈、久間田琳加がキャラクターを務めるロッテ・ガーナの新CM『赤チョコよろしくね 篇』がオンエア中だ。5月9日には、浜辺美波が自身のTwitterでCMの舞台となる学校でのオフショット動画を公開してフォロワーの注目を集めている。

『赤チョコよろしくね 篇』はユーミンの『ルージュの伝言』を合唱風にアレンジしたBGMに乗せて、学校で浜辺美波、山田杏奈、久間田琳加の3人が赤い上下のジャージを着て「ジャミラ」の真似をしたり、屋上に出て山田が「腹減ったー!」と叫ぶという青春が溢れるような映像に仕上がっている。

そんななか浜辺が「撮影をした学校の屋上で『今思っていること』を叫びました!」と投稿した動画では、久間田が「今、足利で撮影してます」と説明して山田が「じゃあ美波ちゃんひと言!」とつなぐ。

それを受けて、曇り空に向けて「さむーーーーいーーーー!」と絶叫する浜辺。ツイートでは「真冬の寒空のもとで頑張りました」と振り返っており、まさに「今思っている」心の声をぶちまけたのだろう。

フォロワーからは「お疲れ様です! ガーナのお三方、可愛すぎます」と反響があるなか、

1 2