エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三浦春馬の楽屋を生田絵梨花が激励 『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド』コンビにファン「美しい空気を感じる」

小池徹平と三浦春馬のダブル主演によるブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』東京公演を5月6日、乃木坂46の生田絵梨花が観劇した。彼女はオフィシャルブログで「すっごくパワフルで面白かった~~~最高!」と小池と三浦を囲む楽屋ショットを公開している。

生田はなかでも三浦が演じるローラ役に「ドラァグクイーン素敵だったぁ!」と魅了されたようだ。実は2020年3月より上演予定のミュージカル『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~』で主人公の男(ザ・マン)役を三浦春馬、ヒロイン・スワロー役を生田絵梨花が務めることから特に注目したのだろう。

また、三浦と生田が『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド』のチラシを手にするツーショットを『アミューズSTAGE』公式Twitterで「お二人が織り成す切なくも美しい世界に期待です」と公開したところ、「絵になるお二人 期待感膨らみます」、「お二人のミュージカル とても楽しみにしています お写真を見ているだけで、すごく美しい空気を感じます」などの反響があった。

本作のオリジナルは同名小説をもとにアンドリュー・ロイド=ウェバーとジム・スタインマンがタッグを組んだミュージカルで、

1 2