エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈×松井咲子 元AKB48再会ショットに「卒業したら綺麗になる説」

川栄李奈が自身のTwitterに松井咲子とのツーショットを公開した。収録で一緒になり久々に会ったという。AKB48を卒業してそれぞれの道で活躍する2人の再会ショットに、フォロワーも「懐かしい横A思い出す。最強チームだったなぁー」、「りっちゃんとさっこさん!! 卒業してからも、こうやって一緒に仕事出来ることがあるのは、48グループならではだね♪ ファンとしても嬉しいよ」と感慨深げである。

「2人とも美人すぎや」、「お二人ともかわええの~」と多くが和まされるなか、「やっぱ『卒業したら綺麗になる説』立証です」という声も見受けられた。

一方、松井咲子が「尊敬する大女優とお仕事で会いました! またお知らせします~」と川栄李奈とのツーショットを投稿したところ、「やべー! CMで見た事ある人だー!」、「確かに大女優だ!! だが咲子きゃわきゃわ」、「いや元は後輩!」、「美女ピアニストの家に、家政婦のミタゾノさんが?」と盛り上がった。

松井咲子は2008年にAKB48第7期生、川栄李奈は2010年に第11期生として加入した。2人は2012年8月24日発表の「組閣」で篠田麻里子がキャプテンを務めるチームAに異動、その後篠田の卒業によりキャプテンを横山由依が引き継ぎ「横山チームA」で共に活動する。

川栄は2015年8月4日にAKB48を卒業、松井は同年6月26日に卒業公演を行い8月9日の握手会をもってAKB48での活動を終えており、

1 2