エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、きゃりー&最上もがと番組収録 「楽しすぎてカメラあるの忘れた」

一人暮らしをはじめた橋本が今年の1月18日にTwitterで「もがちゃん家でゲームしてご飯も作ってもらってただただ騒いでる私」とくつろぐ様子をつぶやいており、プライベートでも交流が続いていることが分かる。

そんな3人が出演する『ボクらの時代』は5月12日に放送予定というから楽しみだ。

画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ 2019年5月4日付Instagram「5/12オンエアのフジTV「ボクらの時代」で環奈ちゃん、もがちゃんの仲良しトリオで喋ってきました~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2