エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈が「#令和」を連投「1.2.3.4ご一緒に!」

SKE48の松井珠理奈が5月1日0:01にTwitterを更新し「#令和 もよろしくお願いします!!」とあいさつした。地元名古屋でその日を迎えた松井珠理奈は、4月30日に新元号「令和」の巨大パネルを持つ新バージョンとなった名古屋駅前の巨大マネキン「ナナちゃん人形」と対面するところを投稿している。

「名古屋で過ごせて嬉しい♪ ナナちゃん人形も令和になってました いつかコラボしてみたいという夢があります」と「#令和最初」のタグとともにツイートした松井珠理奈。そこから「#令和」絡みの投稿が続く。

「お家では、基本メガネじゅりなです~」というツイートでは、松井珠理奈もCMに出演している“うま屋ラーメン”の冷凍チャーハンをアピールして「#令和最初のご飯」「#令和元年」のタグを付けていた。

さらに「#令和最初に推しの名前を叫ぶ」のタグで「1.2.3.4ご一緒に! 6.7.8.9?」と呼びかけたところ、「じゅりなー!!!!!!!」と多くの反響があった。「珠理奈 これは完璧だな♪ 推しではなくて、好きー」という声もあり、ファンとしては反射的に返さずにいられないのだろう。

次の投稿では、

1 2