イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、自らデザインした庭園をエリザベス女王にお披露目

英国内で最も権威のあるフラワーショーとして知られる「チェルシー・フラワー・ショー」が現地時間21日に開幕した。エリザベス女王が開幕前日に会場へ姿を見せると、キャサリン妃は自身のデザインした庭園を夫ウィリアム王子とともに案内、珍しいスリーショットが注目を集めた。

現地時間21日にロンドンの「ロイヤル・ホスピタル・チェルシー」にて「チェルシー・フラワー・ショー」が開幕した。毎年同ショーを楽しみにしているエリザベス女王だが、今年はガーデンデザイナーや王立園芸協会(Royal Horticultural Society)とコラボした“バック・トゥ・ネイチャー”ガーデンを手がけたキャサリン妃が、夫ウィリアム王子とともに女王をエスコートした。

この日のテーマにふさわしく、ともにフローラルプリントのドレスをチョイスしたエリザベス女王とキャサリン妃。夫妻は会場に到着した女王の両ほほにキスを、またキャサリン妃は片膝を曲げお辞儀をし女王へ尊敬の念を表した。

「幼少期に自然とふれあい健やかな心の発育を促すことが、幸せで健康な大人への基盤となる」と考えるキャサリン妃は、ガーデンデザインにもそのコンセプトを反映させ、ツリーハウスやブランコなど幼い子供達がワクワクする仕掛けを随所に施している。そんな自慢の“バック・トゥ・ネイチャー”ガーデンを堪能してもらおうと、

1 2