イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート再出発 ジャスティン&アリアナの敏腕マネージャーと契約

人気シンガーのデミ・ロヴァート(26)が、ジャスティン・ビーバー(25)やアリアナ・グランデ(25)のマネージャーを務めるスクーター・ブラウン氏と契約を交わしたことをInstagramで発表した。音楽活動再開に意欲を見せるデミの姿に、ファンは歓喜の声をあげている。

昨年7月に薬物過剰摂取で意識不明となり、ロサンゼルス市内の病院に救急搬送された人気シンガーのデミ・ロヴァート。リハビリ施設を退所後も引き続き治療に専念するなか、デミは時折元気な姿をSNS上にアップしてファンを喜ばせている。現地時間11日には、休暇で訪れたボラボラ島でのビキニショットをInstagramに披露、こんがり日焼けしたデミの元気な姿にはファンから多くの称賛が集まった。

デミはその後まもなくして再びInstagramを更新し、次のように重大発表を行っている。

「みんな!!!!!!! 今日、私の夢が叶ったわ。正式に新マネージャーを見つけたの!!! しかもただの“新マネージャー”じゃなくて、なんとあのスクーター・ブラウンよ!!!!」

「私は最高に幸せ。新たなチャプターをともに迎えられることにワクワクしているわ、スクーター!!! 私を信じて、新たな冒険のパートナーとなってくれたことに感謝しています。さぁ、張り切っていきましょう!!!!!!」

スクーター・ブラウン氏は当時YouTubeで人気を集めていたジャスティン・ビーバーを発掘した人物で、

1 2