イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ&ジェイミー・フォックス、METガラで“超レア”2ショット

これまで交際について一切語らず、沈黙を貫き通してきたケイティ・ホームズ(40)とジェイミー・フォックス(51)が、現地時間6日に開催されたMETガラで仲睦まじい姿を披露した。このような大きなイベントで堂々と手を繋いだり、そろって写真に収まるのは初めてのこととあって「2人は交際をよりオープンに?」と注目を集めている。

セレブが一堂に会する年に一度のファッションの祭典「METガラ」が、今年もニューヨークのメトロポリタン美術館にて開催された。会場では女優ケイティ・ホームズが交際相手のジェイミー・フォックスと仲睦まじく振舞う姿が見られ、メディアの注目を集めた。

というのもケイティとジェイミーはこれまでデート時の移動は別々、授賞式などの公の場でもあえて距離を置くなどメディアを徹底的に警戒し、交際をひた隠しにしてきた経緯があるからだ。

2012年に俳優トム・クルーズと離婚後、ジェイミー・フォックスと“極秘交際”を開始したケイティは、トム側からの莫大な資金提供と引き換えに「5年間は異性とオープンな交際はしないでほしい」「交際相手をスリ(トム&ケイティの娘)に近付けないでほしい」といった申し入れがあったと噂されており、それが関係しているかは定かではないものの、これまで2人はともに交際について無言を貫いてきた。

しかし2012年のトム・クルーズとの電撃離婚から7年が経過しようとしている現在は、一人娘のスリちゃんもティーンエイジャーとなり、離婚時に交わしたとされるトムとの“密約”も時効を迎えている頃だ。最近はジムやドライブに揃って出かける姿や、

1 2