イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子のオランダ訪問発表で「すでに第1子誕生」の噂広まるも、王室は完全否定

英王室は現地時間1日、ヘンリー王子が今月8日~9日にオランダを訪問することを正式に発表した。4月後半と予想されていた第1子誕生を世界中が待ちわびる中でのヘンリー王子のオランダ行きは「第1子すでに誕生説」の信憑性を一層高めたが、王室側はこれを完全に否定しているようだ。

先月21日のエリザベス女王に始まり、23日のルイ王子、そして今月2日のシャーロット王女と“誕生日ラッシュ”を迎えていた英王室。当初は「ヘンリー王子夫妻の第1子の誕生日も、この3人の誰かと重なるかもしれない」と噂されていた。

しかし4月後半が有力視されていた夫妻の第1子誕生のニュースは、5月に入ってからも一向に入って来ていない。1日には英王室が「今月8日~9日にヘンリー王子がオランダを訪問する」旨を正式に発表したため、SNS上では

「このタイミングでオランダ行き?」
「ヘンリー王子が第1子誕生の瞬間を見逃すリスクを負ってまで、海外に出かけるはずがない」

といった憶測が飛び交い、「実はすでに第1子が誕生しているのではないか?」との噂が広まったのであった。

また先月にはウィンザー城内の聖ジョージ・チャペルで行われたイースターサンデー礼拝の後、ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻、そしてエリザベス女王がヘンリー王子&メーガン妃の新居フロッグモア・コテージを訪ねていたことから、

1 2