海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】フードブロガー、セクシーすぎる服でレストラン新作メニューを紹介し物議(豪)

Facebookでこのように反論した。

「カリルは実在する、心を持つ人間です。うちのレストランの常連でもあり、私たちが招待したのです。着ているもので人を判断するなんて、ただのイジメにすぎません。私たちは厳しいドレスコードを設定しているわけでもありませんし、誰が何を着ていようと歓迎します。服装で差別をすることは許されません。」

さらにこのレストランの投稿をサポートする声もあがった。

「カリルはファッショナブルなだけよ。女性は好きなものを着る権利があるわ。彼女はボディに自信があって、食べることが好きなだけ。それでいいじゃない。」
「あれはブラジャーではないわ。カリルのインスタグラムを見てごらんなさいよ。彼女はクロップトップやブラレットを着ることで有名なの。カッコいいじゃない。あれが彼女のスタイルなのよ。」

『Today』によると、カリルさんが身につけているブラレットは“Meshki”というブランドでリアリティスターのカーダシアン&ジェンナー姉妹、スーパーモデルのベラ・ハディッド、歌手のアリアナ・グランデなどが愛用しているそうだ。

常にファッショントレンドが進化している現代、レストランでのブラレットを非常識とするのか、それともファッショナブルと見るのか、意見が大きく分かれるところなのであろう。

画像は『karylle 2019年5月5日付Instagram「What a fun weekend of free beauty tutorials thanks to @myercentreade」、2019年4月26日付Instagram「Love cafés getting onto the dinner scene!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ブラレットを着てレストランの紹介をするカリル・バネスさん(画像は『karylle 2019年4月26日付Instagram「Love cafés getting onto the dinner scene!」』のスクリーンショット)

1 2