海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】クロスボウで撃ち抜かれ3人が怪死 ドイツのホテルで

ドイツ南東部バイエルン州にあるホテルの一室で、3人の宿泊客がクロスボウで撃ち抜かれて死亡しているのが発見された。オーストリアの国境に近いこのホテルはイルツ川を望む静かな森の中にあり、おぞましい事件に衝撃が走っている。

今月11日の昼頃、バイエルン州パッサウにあるホテルで、宿泊客3人がクロスボウで撃ち抜かれているのを清掃スタッフが発見した。3人は前日から滞在しており、ホテルの部屋では遺体とともに2本の矢も発見されている。

『news.com.au』によると、犠牲となったのはドイツ南西部ラインラント・プファルツ州在住の33歳女性と53歳男性、ドイツ北西部ニーダーザクセン州在住の30歳女性の3人で、今月10日に3泊の予定で一緒にチェックインした。ホテルのスタッフによると、宿泊に朝食は含まれていなかったという。

3人がどのような状況で死亡するに至ったのか、また3人それぞれの関係については明らかになっておらず、現在警察による詳しい調査が行われているとのことだ。静かなホテルで起こった怪事件に、

1 2