イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻が第1子お披露目 メーガン妃「世界最高の男子2人がそばにいてくれて最高に幸せ」

現地時間6日午前5時26分、第1子となる元気な男の子が誕生した英王室ヘンリー王子とメーガン妃が、8日午後に愛息を世界に初公開した。家族写真が撮影されたのはウィンザー城の聖ジョージホール、およそ1年ほど前に夫妻がウェディングレセプションを行った思い出の場所だ。

白のノースリーブドレス姿で久しぶりに公の場に姿を現したメーガン妃は母になった喜びを、

「まるで魔法のようです。本当に素晴らしい。世界最高の男子2人がそばにいてくれるんですもの。私は最高に幸せです」

と明かし、愛息については

「穏やかな気性の子でゆったりと落ち着いています。私にとってこの子はずっと“夢”でしたから…。とても特別な数日間を過ごしています。」

と語った。

ヘンリー王子は、

「皆には、赤ちゃんは生後2週間でだいぶ表情が変わると言われました。私たちは今後息子の顔立ちがどんな風に変わっていくのか、経過を見届けますよ。でも彼のルックスは日毎にかわっているので、どうなるでしょうね」

と嬉しそうに明かしていたが、

1 2