エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】アレク&川崎希、2億円超新居の“金箔和室”を動画公開 「キラッてる」とご満悦

バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)を見ていたところ「畳特集やってて“畳っていいな”と思って和室にしたの」と明かした川崎希。しかし、新居に引っ越して1か月経つものの、来客に見せる以外、自分たちではまだ全然使っていないとのこと。一方でアレクは4月10日のブログで「金箔の和室を作った理由!!」として「瞑想 するためなんだな なんかカッケーじゃん」と綴っていた。

先日は動画でエルメスの壁紙のトイレを紹介した川崎希。アレクは「また紹介するよ」と語っており、今後も新居紹介動画が見られそうだ。

画像は『アレクサンダー 2019年4月20日付オフィシャルブログ「金箔の和室 の動画!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2